セミナー

6/20(月) 予防医学「マイ健康・色カルテ作成」セミナーのご案内

予防医学「マイ健康・色カルテ作成」セミナー

 

日時: 6/20(月)11:00~12:30(締切6/17)

オンラインZOOM 

レッスン代:15000円  
早割り:11100円 (5/31までにお振込みの場合)

講師: 池本紫

お申込み先:info@beland.jp ヤエガシあて

●内容

6000年続く暦を使い、

アナタの生年月日の氣質を

帝王学の四柱推命と算命学から導き出し

 

東洋医学ベースの「色」におきかえて

色彩生理学とホルモン分泌の関係を

ぬり絵で

わかりやすく説明します。

カラーセラピーにもなりますので

ぬり絵はご自身で塗っていただきます。

●このセミナーを受講することで得られること

 

自分の本当の心の喜びが何かを知ることができ

ホルモン分泌の中で

1番影響のあるホルモンを知ることができ

五臓六腑の中で健康に注意したい臓器が

何かもわかります。

予防医学として知って頂けます。

またリンパの流れの滞りやすい場所が

わかります。

色をイメージしてマッサージすることで

リンパの流れをよくします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きていく上では全てにおいて

カラダが資本ですからね~。

そしてこの世は、
意識→ 行動 →結果 の流れ。

 

「意識」する時に、カラダの具合が芳しくないと

マイナス作用の意識が生まれてきます。

カラダの調子がよいと
「意識」もよい意識が生まれます。

よい意識→ よい行動→ よい結果

前提が大切ですね。

2年前に亡くなった母や

2月に亡くなった愛犬、

ほか 家族や周りの方を検証して

ホルモン分泌の色と
臓器が重なることがわかりました。

そして臓器と心のつながりも

関係しています。

やはり好きなことを明確にして

好きな事をできる環境に整えていくことが

病気にならない方法なのですね。

 

才能にふたをすると、病気になりやすい

ともいえますね~。

私もエネルギーに良くも悪くも敏感なので

自分らしさをいつも意識する必要があります。

体、感情である心、魂のバランスをとるには

本当に好きな事を

忘れないために 

というより

想いい出していくために

後悔のない人生をおくるためにも

自分の体を色であらわすとどうなるか

知って頂くとよいかな~と思います。

 

暦学美彩師の方や

四柱推命・算命学を学んでいる方は

今回のセミナーでセオリーを知れば

周りの方にもお伝えできます。

 

初めての方も

私の方で、氣質とどこに何色がくるのか

鑑定しておきますので

ぬり絵をして頂くだけなので

安心してご参加頂けます。

 

色は宇宙からの贈り物です。

 

ステキな人生を織りなしてまいりましょうね♪

 

 

愛&感謝と共に

池本紫